12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-02 (Sat)
頑張って散歩した日はご褒美に豚耳をあげてます。


0202-01.jpg



美味しい?

小さくなってきて危ないからママもってあげるね


そこへ先に食べ終わったさくらがきましたよ


0202-02.jpg



なにやら打ち合わせ中ですが・・・(笑)


0202-03.jpg



さくら、どうしたん

断られた事に腹を立て暴走してます

被害者は目の前にたまたま転がっていたバナナさん・・・

ご愁傷様です・・・



あっ!また血が出てきた!

行け~


0202-04.jpg



引け引け~



・・・・・ポロッ

あっ!取れた!!


0202-05.jpg



やった~念願の歯ゲット


どこの歯が抜けたのかな?と思って口を開けたらすでに何本か抜けてました

やっぱり飲み込んだか・・・


でも一本見つけれただけでもいいかな?


ゲットおめでとう!のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(40) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

