123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
昨日の続きですよ


腹ごしらえもすんだら今度は色々見て周ろうね~


0212-01.jpg



さくらは何かを見つけ先を急いでます


なにやら大木を引っ張ってますが私、昔から人の話を聞かなくて・・・

今回も放送がかかったのに全く聞いてませんでした(・ω・;A)アセアセ…




0212-02.jpg



いやいやそれはちょっと無理だから・・・


行きたがるさくらとは違ってきなこは


0212-03.jpg




見てるだけでした(笑)

って、またさくらは拾い食いしてるな



そば祭りは雪像がすごいんですよ!


0212-04.jpg




これは神社かな?


0212-05.jpg



これは北京オリンピック



雪で作った派出所もあったんで婦警さんに頼んで記念撮影


0212-07.jpg




この日は何匹かのワンちゃんに会えましたよ。


0212-06.jpg



なぜか強気な我が家の娘達・・・

二人だと気が大きくなるんですかね~?

どの子にも積極的に近づいていってかなり引かれてました


きなこはさくら以外のワンちゃんに会う機会があまりないから嬉しくて仕方ないんでしょうね。


しばらくブラブラしてたんですがあまりの寒さに耐えれなくて帰ることにしました。

子供達は雪で出来た滑り台をしたり楽しかったみたいです。

来年もまた来ようね


寒さもヘッチャラで遊んださくらときなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(35) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

