123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-16 (Sat)
昨日はさくらもきなこも大好きな私の友人Kちゃんが来ました


0216-01.jpg




大興奮するさくら

でも今日は遊びに来たんじゃないよ



先日注文したタイルカーペットが届いたので手伝いに来てくれたんです



まずは、荷物をずらして・・・


0216-02.jpg




どこから始めるか考えてるKちゃん


そしてKちゃんがほとんど1人でしてくれたんですが約1時間後・・・


0216-03.jpg




ここまで完成しました


あとは、隙間を埋める作業


0216-04.jpg



大好きなKちゃんがいるのにゲージに入れられて不満タップリの娘達


完成して扉を開けた瞬間・・


0216-05.jpg



ちょっと・・・


0216-06.jpg



お~い、人の話し聞いてますか~?


ちゃんとお礼言わなくちゃダメでしょ?


0216-07.jpg




あら・・・急にブリッコになったね(笑)

でも上手に言えたよ


これできなこの足の心配がなくなったわけじゃないんですが少しでも負担が減ってくれれば・・・


大満足して暴走するさくらときなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(42) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

