123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-18 (Mon)
先日紹介した私の友人Kちゃん


Kちゃんから素敵なものをプレゼントしてもらったんですよ


0218-01.jpg



何だと思います?


・・・正解は


0218-02.jpg



お散歩バックです

でももったいなくて入れれないよ~



そして次はこれ!


0218-03.jpg



・・・これは


0218-04.jpg



ペットボトルフォルダー

二つとも手編みなんですよ


Kちゃん、いつもありがとう


今回モデルは娘にしてもらいましたがモデルといえばこの方!


0218-05.jpg




だよね~

この角度も最高だね

いつオファーきてもOKなんだけどな~



0218-06.jpg



きなこも可愛いよ

でもまだおこちゃまだし、落ち着きがないからね



このお散歩バック、パグミに持っていく!と話したらこれは冬バージョンだから新しく作ってくれるとの事!


0218-07.jpg



楽しみに待ってま~す


我が家のモデル娘達にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(32) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

