123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-19 (Tue)
先日綺麗にひいたタイルカーペット


どこからともなく聞こえてくるガリガリ、ホリホリ・・・


0219-01.jpg



あ~っ

信じられない

きな!


0219-02.jpg



もぅ・・・仕方ないな・・・

ってすぐ許しちゃうのがいけないんでしょうが、だって耳変だし笑って怒れない

笑いをとって怒られないようにする作戦Aだな



で、今朝ゴミを捨てに寒いのでシャンパーを着たら(今時ジャンパーって言うの?)娘が

「ママ、背中に穴開いとるよ!」と・・・

ん?と思って脱いでみてみたら・・・え~っ


0219-03.jpg



3つも開いてる

こんな事するのは奴しかいない

きな!!!


0219-04.jpg



ってまたヘコってたな

違う悪さをして前科を消そうとする作戦Bだね

って感心してる場合じゃないよ


はぁ・・・




話しは変わってきなこの下唇って出てるんですよね~


0219-06.jpg



分かるかな?

いつも怒ったような顔してます。


で、さくらは


0219-07.jpg



可愛い

たふたふのお口がたまりません



最後に可愛いツーショットが撮れたので

0219-08.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポッチリお願いします



| 未分類 | COM(42) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

