12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-21 (Thu)
今日はと~ってもいい天気

仕事から急いで帰宅し待ってる可愛い娘達のもとへ

今日は久しぶりに公園に行く?


0221-01.jpg



よし!行こう



0221-02.jpg



いい天気だと足取りも軽いね



リードを伸びるのに付け替えて・・・

思いっきり遊んでおいで


0221-03.jpg



楽しそう♪

と思ってよく見たら・・・


0221-04.jpg



あ~さくらのリード噛んでるな


0221-05.jpg



おっ!珍しくさくらが反撃に出たぞ!行け行け~



身軽になったさくら。思いっきり走ってます


0221-06.jpg



えっ?なんか今「ぶちっ」って聞こえたんだけど・・・



「ぶちっ」の原因は・・・これ


0221-07.jpg




切れてる

まだ何回かしか使ってなかったのにさくらの勢いに負け切れました・・・

まだ公園でよかったよな・・・


でもやる気がなくなったからもう帰ろう・・・


0221-08.jpg




今日はたくさん遊んだしね。

はぁ・・・


小型犬用はダメなんだね・・・


ばか力のさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(43) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

