123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-27 (Wed)
先日はゼリーの食べ方の違いを動画で紹介しました。

今日はご飯の違いを紹介しますね!


ご飯の準備を始めたらソワソワし始めるさくら。


0227-01.jpg



さくら、楽しそうだね

今晩はさくらの好きなものトッピングしようね


0227-02.jpg



この時点で大興奮の二人


では、動画どうぞ・・・

きなちゃん、途中でケッ!ってむせてます(笑)











全く落ち着きのないきなこ

思いっきりガツガツ食べてあっという間に食べ終わります



0227-03.jpg


さくらは遅いのでゲージの扉を閉めておかないときなこに食べられるんです



そして、食べ終わった後は各自それぞれの定位置に。



0227-04.jpg



さくらはソファーの背もたれに乗って食卓を観察中



0227-05.jpg



きなこはひたすらジャンプ!


0227-06.jpg




偶然にも親戚同志で血も繋がっていて同じ環境で育ってるのにこれだけ違いがあるんですよね~

この後くれくれ攻撃に負けて納豆をあげちゃいました



このバナーはころんのママさんが作ってくれました。

ありがとう

新バナーポチッツとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます

花火さん、ルリさんもありがとう







| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

