123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-03 (Mon)
今日はひな祭りですね

我が家は昨日パーティーえおしました。


いつものようにフードの準備をして・・・


0302-01.jpg



今日は特別にケーキ買ってあるんだよ



0302-02.jpg



女の子のお祭りだからね~


でもご飯の前にお風呂に入らなくっちゃ


最初はきなちゃんね~


ふふん♪と鼻歌交じりで一緒にお風呂に入ってたら「あ~っ!さくら!!」と言うパパの声

何?何??



な・・・なんと・・・



0302-03.jpg



無理やり椅子に登り隙間から頭をグイグイだして食卓に登りつまみ食いしてました

しかも、量が半端じゃない・・・

ローストビーフ20枚ほどを完食した後はチラシ寿司を食べてました

信じられない・・・


いつもはがっつくキャベツもチラシ寿司には勝てずローストビーフを食べた後はチラシ寿司に移動。

サーモンの刺身には興味がなかったか?

って解説してる場合じゃないよ


今まで椅子には登ったけど無理やり顔を出す事なんてなかったのにな・・・

私達の不注意が原因です


お腹壊さないか心配だけど今のところまだ出てません・・・

大丈夫かな??


そして、ローストビーフが食卓に出る事なんてほとんどない我が家

風呂上りでもまた買いに行きましたが何か?

風呂上りにつまみながらキュ~ッといきたかったんだよね~


今晩は夕飯なしだよ

さくらをゲージの閉じ込めて・・・


0302-04.jpg



あんなに食べたのにまだ見てる


問題はケーキなんだよね~

本当だったらあげちゃダメなのかもしれないけどひな祭りだし・・・



0302-05.jpg



でもイチゴの小さい方はさくらね



よし!って言ったと同時に飛びつく二人。


0302-06.jpg



絶対「よし!」の「よ」で動くよね~


きなちゃんは産まれて初めてのケーキ。美味しい?


0302-07.jpg



取られないように移動して食べてます


さくらは・・・


0302-08.jpg



一口??


その後けっ!ってむせて出してましたが(笑)


ドタバタのひな祭りでしたが皆さんはどう過ごされるんでしょうか?


食いしん坊ガールさくら健在!

お腹壊さないように・・・とポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(52) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

