123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
今朝、いつものように大好きなヒヅメを堪能してるさくら。


0304-01.jpg



幸せそうな顔して噛んでるね


そんなさくらの幸せな一時をジャマする子が約1名


0304-02.jpg



きなのヒヅメじゃないよ!

これは二人のなんだからね!順番だし



0304-03.jpg



一生懸命くわえてきてるけどちょっと待って!今手が離せないんだよ(写真撮ってるから)



0304-04.jpg



分かった!分かった!!


って言った時には時すでに遅し


0304-05.jpg



ゴメンねさくら頑張って逃げるんだよ~



え?結果ですか??


結果はもちろんこうなりました・・・


0304-06.jpg



はい・・・わがままきなちゃんの勝利です



やっぱりね~と思った方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます







| 未分類 | COM(46) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

