123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
以前、「ハッピーだワン」の閉店セールで買った物が届きましたよ~


ジャ~ン


0307-01.jpg



どう?どう??

可愛いでしょ?

これね~、2940円がなんと777円だったんですよ~

買いだよね


まずは、さくらから試着ね


0307-02.jpg




ぬぉぉぉぉ~~~~

完璧ビュ~ティフォ~

さすが、さくらだね

ピンクがと~っても似合うよ



次は、きなちゃん


0307-03.jpg



あれ?あれれれ??

なんだか似合わないな~


サイズが大きいのもあるけど、ぞれだけじゃないよね

ん~・・・


そうだ


0307-04.jpg



これならどうかな?

これは、去年さくらがパグミの時に着てたんだよ


さ、さ!着替えようね!


0307-05.jpg



どう?こっちの方が似合わない?


きなちゃんはお子ちゃまだからさくらの模様じゃなくて金魚の方が似合うよね~



じゃあ、二人並んで記念撮影


0307-06.jpg



可愛い(*´▼`*)


今のところパグミの衣装、有力候補です!

きなちゃんが、この浴衣着れなかったらさくらと同じ物を着せるつもりですが。

パグミ参加される方!見かけたら声掛けてくださいね~



浴衣に合ってるかな?似合ってると思ったらポチッ下さいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(34) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

