123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
0306-01.jpg



そうなん?分かったよ


さくらはお昼寝してるからジャマしないように遊ぶんだよ

・・・って言ってるそばから




0306-02.jpg



ほら・・・さくらは遊びたくないんだって!

向こうで遊んでおいでよ・・・



0306-03.jpg



ん?さくらどうしたん?

ちゃんとお尻絞ってるから臭くないと思うんだけどな~


0306-04.jpg



また~!きなこまで余計な事言わんでよし


0306-05.jpg




おっ?珍しくさくら怒ったか??


そうだよね~最初に挑発したのはきなこだからね~

やれやれ~


0306-06.jpg




あ~そんなにホッペ引っ張ったら痛いよ

きなちゃん、もうやめなさい



0306-07.jpg




なんでそんなに怒ってるん?

ってか、歯出てる(爆)

あはははは(笑)


相変わらず怒りんぼうのきなちゃん・・・

でも笑いをくれるのはきななんだよね~(笑)


きなこの避妊手術まであと6日・・・

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(47) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

