12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-10 (Mon)
昨日はオフ会がありました


最初にカフェでおしゃべりを楽しんだ後は隣のランへGo



0310-01.jpg



元気いっぱい走りまわる小春ちゃん

お婿さん募集中です!


そしてこの日唯一の男の子♂ホープ君


0310-02.jpg



今6ヶ月できなこよりも少しお兄さん。

そろそろ去勢を考えてるそうで小春ちゃんのママさんが去勢する前にどうですか?とアプローチ

二人の子供が生まれることになったらと~っても嬉しい私です



そしていつもマイペースな蛍美ちゃん

(小さい写真しかなくてm(._.)mね~)



0310-04.jpg




ママにベッタリで後を着いていく姿がとっても可愛かったです

人見知りの蛍美ちゃんが少しづつ私に心を開いてくれておばちゃん感激



そして我が家の食いしん坊ガールさくら


0310-05.jpg



座っただけで何かもらえると勘違い

相変わらずと~っても卑しいです


で、きなこはというと・・・


0310-03.jpg



私が会計を済ませてる間姿を追いかけて待っててくれました。

ちなみにさくらは、厨房に入ろうと狙ってるだけですよ


この日きなこはおとなしかったですね~

いつものやんちゃさが全然なくビックリです。

他のワンちゃんとあまり触れ合った事無いからかな?


隣に駅があるので電車が通るたび逃げ回ってました


0310-06.jpg



キュンキュン甘えた声を出してブルブル

電車怖かったね~


あっという間に時間は過ぎて解散に・・・

また遊びましょうね


オフ会のときにさくらが痩せたと聞き久しぶりに体重測定。


1ヶ月くらい前は6.5キロだったよね~

何キロかな?

・・・えっ??

6キロジャスト

別にダイエットしてたわけじゃないんだけどな~

確かにローストビーフ盗み食いしたときはご飯なしでしばらくおやつ禁止だったけど・・・

今、朝は普通のフードだけで夜はフードを少し減らして野菜や肉、魚をトッピングしてるんです。

それが原因??

きなこは4.5キロから4.8キロに増えてました。


ベスト体重ってどのくらいなんだろう??


おやつ奮発プリーズと思ってるはずのさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

