12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-11 (Tue)
先日、何かないかな?とを色々見てたらあるショップに辿り着きました!


ベルフレンドという店なんですがパグちゃんグッズがたくさん


私、早速連絡しましたよ!

えっ?誰にって??

HAPPYの花火さんにですよ


知らないかもしれませんが私達いい仲なんです

と~っても深い・・・

ねっ!花火さん


で、色々見てたらものすごく可愛い財布を発見

横で寝てる旦那を起こして「可愛いよね~」とさりげなく催促

「しばらく財布買ってないし~」「もうすぐホワイトデーだし~」とおねだりを続けたら「買っていいよ!」の許可が


わ~い

で、届いたのがこれ


0311-01.jpg



どう?可愛いでしょ


これだけだったはずなのになぜか旦那も「俺、コレ!」と・・・

え??財布はホワイトデーのお返しじゃ??


なんだか納得のいかないまま旦那の財布も届きました。


それがコレ


0311-02.jpg



ムキ~ッ

やっぱり納得のいかない私は「じゃあ私これ!」ともう一つ注文!!


0311-03.jpg



はぁ~スッキリした

パググッズはどれもこれも欲しくなって止らないですね~


パグミで私の目印はこのカバンですよ



そして、昨日きなこの爪切りをしてたんですがいつも通り暴れるきなこ。

二人がかりでようやく切り終わったらカーペットに血が・・・

ギャ~~ッ!!血だ~~~

とパニックの私達・・・

深爪なのか肉球なのかも分からず閉まりそうな病院に駆け込みました

結果は深爪で黄色いクスリをチョイチョイとつけて終了・・・


0311-04.jpg



きなちゃん、ごめんね~


0311-05.jpg



だね・・・

パパもかなり動揺してるから止めた方がいいよ・・・


0311-06.jpg



ボーロ二粒サービスさせていただきます


こんな時は落ち着いて対処しなきゃいけないのに反省だな・・・



ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

花火さんのブログ必見

ありがとうございます



| 未分類 | COM(60) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

