12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
散歩から帰ってくるとおやつの時間


二人とも台所で待機中!


0313-01.jpg



おりこうに待ってるね

ジャジャ~ン

0313-02.jpg



パイナップルだよ

きなちゃん、手術頑張れるようにママ奮発しちゃったよ

(128円だけど


このままじゃ食べれないからカットしてあげるね


0313-03.jpg



美味しそうだね

ママと三人で分けるんだからね


まずは、さくらから!

0313-04.jpg



さくらは、待てをしたら目をそらすんですよね~

見ないようにして必死に我慢してるのが伝わるでしょ?可愛い


0313-05.jpg



0313-06.jpg



いたそんな勢いよく食べなくても・・・

きなちゃん、我慢できずジワリジワリと前に出てきてます



次は、きなちゃんね!


0313-07.jpg



きなは、絶対に目をそらさないんです

その真剣さが可愛いでしょ?


0313-08.jpg



いててまた噛まれた



3切れづつ食べたから終わりだよ!(私だけ4切れ


0313-09.jpg



まだ残ってるからまた食べようね


夕食後にパイナップルを出したら旦那に「どうしたん?」と聞かれました。

パイナップル128円を出しただけでなにか疑われる私・・・

なぜ?


いよいよ明日避妊です。

きなこにガンバレ!のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(49) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

