123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
今日はきなこの避妊手術・・・

朝から絶食のきなこ。


0314-01.jpg



これは、今朝の写真です。

さくらがご飯を食べてる間私と2階で待機。

いつも走り回ってるのにおなかがすきすぎてふて寝



私の出勤の前に病院に行ったんですがもう仕事中携帯ばかり見てましたね

無邪気に尻尾を振って先生に連れて行かれたきなこ。

その姿を思い出すだけでも泣けてきました


仕事が終わってもまだ連絡はなし・・・

時計ばかり見ても全然時間進んでないし今日は本当に長かった・・・

我慢の限界の3時。

待ちきれなくて病院に電話

「無事に終わって麻酔から目、覚めてますよ!」だって!

よかった~

終わってるなら早く電話くれればいいのに



0314-02.jpg



あれ?なんか怒ってる?

いつもと目つきが違うけど・・・

朝、さくらだけ置いていかれたから怒っちゃったかな?


大丈夫だよ!明日帰ってくるし


0314-03.jpg



うん!本当


まだ6ヶ月のきなこ。

今日は本当に頑張ってくれました。


0314-04.jpg



みなさん、温かい言葉本当にありがとうございます。

昨日、今日と泣いてばかりでしたが無事手術成功しました。


きなちゃん、頑張ったね!のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(48) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

