12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)
私事ですが、今日3月20日は息子の卒園式でした

0歳から入園して6年間、本当に頑張ってくれました。

そんな息子の成長が嬉しいと共に6年間通った保育園ともお別れかと思うと

涙があふれてきました。

号泣だと覚悟はしてたんですがすごかったですね~

園児、入場の時からすでに泣いてましたから

この時点で泣いてるのは私だけでしたね(汗)



そんな息子の門出を祝して・・・

今回は顔出しです!

息子は今までも何回か出てるんですが今回は私も登場しますよ~

覚悟はいいですか??


はい!どうぞ!!


0320-01.jpg




泣きすぎて腫れぼったい事は気になさらずに・・・

パグミに参加される皆さん!!

この顔見たら声掛けてくださいね~


逃げちゃ、や~よ



さてさて・・・

今晩は息子の食べたい物を食べようとの事で聞くと「手巻き寿司!」との返事。

今晩はパーティーだよ


0320-02.jpg



そうだよ!めでたいからね~


0320-03.jpg



まぁ、そういわないで!

さくら達にもおやつ、準備してあるからね!











さくら~そんなにユックリ食べてたら取られちゃうよ!


この後食べ終わったきなこがさくらの事を追い掛け回したのは言うまででもありません


そして、なくなったにもかかわらず匂いを察知して掘るきなちゃん。










きなちゃ~ん!そこにはニオイしか残ってませんよ~


全然パーティーじゃないじゃん!と思ってるであろうさくらときなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(60) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

