123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
昨日はきなちゃん、退院してから一週間でした。

飲み薬も無くなったし病院に抜糸に行こうか


0323-01.jpg


見たくない人がいたらごめんなさいね

記録という事で出しますが・・・



この写真は先週の日曜日(手術してから2日目)のものです。



で、抜糸後がこちら



0323-02.jpg




抜糸した直後なのでまだ糸が入ってた部分は赤くはれてます。

全部で4針かな?


抜糸はすぐ終わりました。

「お母さん、押さえてて下さい」と言われ「えっ?私??」とビビリましたが

診察台の上で両脇を押さえ立たせてたらパチンパチンの1分くらいで終了。

脱腸するくらいパニックになり病院嫌いになったかな?と思ってたのに

相変わらず尻尾ブリンブリンで愛想振りまいてました(笑)



0323-03.jpg



うんうん

本当に頑張ったね!おりこうさんだったよ


0323-04.jpg



そうだね。今日は日曜だしね

お昼からどこか出かけようか



抜糸が終わってようやく安心しました。

小さなきなちゃん、頑張ったね!のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(42) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

