123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-29 (Sat)
以前から気になってたけど勇気がなくて買えなかったおやつ

シャークボーン。訳してサメの骨!(そのままだし 笑)


0329-01.jpg




関節の弱い子にいいらしいので買ってみました。


さっそく食らい付く娘達。


0329-02.jpg



食べてみる?


0329-03.jpg



0329-04.jpg



同時にニオイチェック(笑)



0329-05.jpg



美味しいね~

葉巻をくわえてるおっさんみたくてこの顔ママ好きだな~(爆)



で、さくらはというと・・・


0329-06.jpg



食べるのが遅いさくら。

きなこに取られるんじゃないかと思ってチラチラ様子伺ってます。



そしてやっぱり速攻で完食したきなこは次なる獲物を求めてダッシュ


・・・が残念ながらパパに捕獲されてしまいました



0329-07.jpg




さくら、ユックリ食べていいからね!

0329-08.jpg



さくらも前は食べるのが早かったのにどんどん遅くなるよね~

そこがまた可愛いんだけど



初めて食べるシャークボーンに大満足の二人にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

| 未分類 | COM(41) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

