12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
0401-01.jpg



ムフフ着いてからのお楽しみだよ!



最近近場に行く時はキャリーケースじゃなくて助手席に座らせてます。

その方が静かなんだよね~

でも抜け毛がひどい・・・



0401-02.jpg




信号待ちのたびに必ず身を乗り出すさくら。

go!go!じゃないよ!危ないから座りなさい


0401-03.jpg



きなはおりこうだよね

以外と車では静かなきなちゃん


車を走らせる事5分

着いた先は・・・


0401-05.jpg


0401-06.jpg



ドックカフェでした

この前行ったのは息子と二人でいったんです。

今度は娘と二人で

お互いに秘密だよと約束してあるんですよ

秘密って子供は好きだからね



0401-08.jpg



ここのカフェはすごくおしゃれで味もなんですが人間のカフェの一角にワンちゃんもどうぞ!みたいなスペースがあるだけだからワンコ用のメニューもないし水もないんです。

なので、我が家からバナナチップを持参!


0401-07.jpg



必死にジャンプしても届かないので鼻息が荒くなりベロベロ止まりません



0401-09.jpg



きなはね~、人間が食べてて自分が食べてないとキャンキャン吠えるんですよね~

バナナチップを小出しにしてあげてたんですがなんとなく落ち着かなくて速攻で食べて帰りました。

もうすぐパグミでお泊りなのにこんなに鳴いてたらみんなに迷惑かけちゃうよな・・・

みなさんちのワンちゃんはどうですか?



きなちゃん、吠えないでね~のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(40) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

