12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-08 (Tue)
日曜日の話・・・

いい天気だったので昼からドックランへ行きました


さっそくお友達を見つけて遊ぶさくらときなこ。

0408-01.jpg


0408-02.jpg



柴のイチゴちゃん

暴走する二人と遊んでくれてありがとうね



そして1時間くらい走り回って少し休んでいると・・・


0408-03.jpg


0408-04.jpg



色んな場所に行って愛想を振りまくきなこ。

さくらも行っておいでよ!


0408-05.jpg



きなことは対照的でさくらは私の膝の上でマッタリタイム♪

もともとさくらは自分から行くのはいいんだけど触られるのがあまり好きじゃないんですよね~

お菓子のカサカサッって音にはものすごい反応してますが(笑)


一方きなこは、人間大好き、ダッコ大好き、ワンコ大好き

だからランに行くと私のところになかなか戻ってこないんですよ

結果、他の人から可愛がられるのもきなこ。

「黄色(首輪の色)可愛い~。ピンクは逃げるし・・・」

とよく言われちゃいます


0408-06.jpg



きなちゃん!

きなはうちの子なんだからね!

たまに戻ってこないんじゃないかと心配になっちゃいます

可愛がられるのはすごく嬉しいんですけどね


愛想よしのきなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(41) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

