12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-14 (Sat)
ブログの引越しも終わり皆様にはリンク張替えしてもらいありがとうございました



以前からさくらの生長と共に小さくなったゲージが気になってたんですがなかなかいい大きさがなく困っていました。



以前使っていたのはこれ




0414-01.jpg




ベットとトイレシーツしかおけなくフリースペースは全くありません



そこでパグの「今日も一生懸命!」HYPERのしげさんに相談したらいいお店を紹介して貰いました




そして購入したのがこちら




0414-02.jpg




かなり大きいです

あまりの大きさに今までの場所は置けなくて模様替えもしちゃいました



本当は脱走するので屋根をつけようかな?と思ったんですが圧迫感があるので高さのあるものをチョイス!

その高さなんと90センチ

箱には大型犬と書かれていてレトリバーの写真が載ってたんですよ(笑)

配達の人に可愛い小型犬をダッコしてハンコしました(笑)






0414-03.jpg




横になっても遊べるし





0414-04.jpg





いい感じでしゅよ



さくらも気に入ったみたいでよかった



でもね・・・一つ問題が出来たんです



それはトイレです








0414-05.jpg




トイレ?



そうなんです。

いままではフリースペースがなかったからトイレシートでちゃんとしてたんですが今は広くなってどこですればいいか分からなくなったんです

クルクルし始めたら誘導はしてるんですが失敗する事の方が多くて・・・

また一からやり直しです





0414-06.jpg




さくら、頑張ろうね

さくらのトイレトレーニングが早く成功するように応援のポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(34) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

