12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-17 (Thu)
昨日、きなこの姉妹「はなちゃん」から写真が届きました


0417-06.jpg



かわいい~

双子ちゃんなだけあってと~っても似てますよね!

ちなみに我が家のきなこは・・・


0417-04.jpg



今回、パグミに参加する事になったんです!!

嬉しいなぁ~

仲良くして下さいね


きなこの姉妹という事はさくらの親戚さん。

さくらも仲良くしなくちゃね♪


0417-05.jpg



相変わらずさくらの背中にはきなこの手が・・・(笑)



さてさて・・・

昨夜、ようやくDECOチョコ追加分とマグネットが届きました

今回は2種類のチョコ注文したんだよね~


まずは、マグネット!

0417-01.jpg



そして、一つ目のDECOチョコ


0417-02.jpg



ムフフ可愛い仕上がり


二つ目は・・・

ん?

んんん???



なんじゃこりゃ~


0417-03.jpg



同じ種類のが2つ入ってた

どういう事??

ちゃんと2種類注文したのに・・・


注文番号も全部とってあるから言えば送ってくれると思うんだけど

今注文してもパグミに間に合わない

クスン

間違えてきたチョコは返品?


はなちゃんから写真が送られてきて浮かれてたのに一気に落ちました


落ち込んでる私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(42) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

