123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-04-28 (Mon)
我が家の食いしん坊ガールさくら。

今まで食卓に登って数々の物を盗み食いしてきました。

ローストビーフに散らし寿司、焼きそば、厚揚げ、ドライフルーツ・・・

そしてついに決心しました!!


0428-01.jpg



食卓とリビングの間に柵をしたんです


0428-02.jpg



ムッフッフ

これで食卓に乗せた食べ物は安全だな


0428-03.jpg



ダメダメ

その可愛い顔に何度だまされてきた事か・・・


0428-04.jpg



ダメなものはダメ!!

しかもカーテンまで閉めてやった意地悪な私











ぶぶ----っ(爆)

何回閉めても強引に顔を出してくるきなこ(爆)


これでもう安心

・・・のはずだったんですが

なんとさくらは高さ50センチの柵を軽々飛び越えてしまいました

恐るべし食い意地・・・



今回はさくらの勝利ですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとお願いします





| 未分類 | COM(46) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

