123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
ただいま~

楽しかったパグミも終わり抜け殻のような私・・・

山積みの洗濯物を片付けようやく更新です



前日は朝6時に出発

山梨のJマートに着いたのが11時半。

周りにはチラホラ、パグちゃんの姿が見えてきて興奮度MAXの私


店に入り最初に声をかけてくれたのは黒パグアルバス校長の日常のぴょにーさん

初めて会う気がしないほどお話できてすごく嬉しかったです

カフェでは粗相をしたさくらにシーツをくれてありがとう!

おかげで吸収できました(爆)

0513-01.jpg



お得意のきよし師匠の顔を見せてくれてありがとう


そしてカフェでご飯を食べてるとぱぐりこ日記のpoccoさん登場!!

勢いよく手を振る私に動じることなく笑顔で来てくれてありがとう

0513-02.jpg


ぐっちゃんは色白の美人さん

とっても活発な女の子で写真ブレブレでゴメンね

poccoさんの旦那さんのカメラマン素敵でした

ピコピコ作戦覚えたぞ


ご飯を食べぴょにーさんとお話してると小さくて可愛い女の子登場!


チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃんとkukuさん発見

いつもは写真だけだったけど実際に見るてんちゃんはとっても小さくて可愛い女の子

0513-03.jpg


キャ~

生てんちゃんだ!!

kukuさんの旦那さんはてんちゃんにメロメロな感じでした。

こんなに可愛いんだもの!仕方ないよね♪

萌えまくり



興奮冷めやらぬままちょっと買物する為にJマートの中へ!

0513-04.jpg



カート、おりこうに乗れてたね


買物してるとパグミスタッフからがあり入り口へむかいました。

そこですぐ発見しましたよ



ころころコロンの日記のころん君ところんママ

ころん君のママとはブログを始めた頃からずっと仲良くしてもらってるんです

ころん君とさくらの誕生日も二日違いでずっと成長を共にしてきた感じ。

そんなころん君ところんのママさんに会えるなんて感激

でも肝心な写真がない

買物途中のパパがカメラ持ってるんだった



そのほか麦粒日記のこむぎちゃん、おつぶちゃんとりょうちゃん。

毎日がひな祭りのひなちゃんとひなママさんにも会えました

カメラは相変わらず旦那さんが持ってたので写真はありませんが



おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さん、HAPPYの花火さんと合流し今晩の宿、四季彩へチェックイン


チェックインも無事終わり荷物を下ろそうかな?と思ってたら携帯に電話が

なんと、きなこの姉妹はなちゃんがJマートにいるじゃありませんか!!

慌ててJマートに戻り感動の対面


0513-05.jpg



うぎゃ~可愛い(*´▼`*)

会ってすぐわかりましたよ!

飼い主のまなみさんもすごく綺麗な人で話しやすくて嬉しかったです

彼もすごく気さくな方ではなちゃんが大切にされてるな♪って嬉しくなりました


そして、念願の姉妹ツーショット

0513-06.jpg



ソックリ

生きててよかった

本当に会えて嬉しかったよ

今度はゆっくり会いましょうね♪


まだ前日なのに興奮しすぎちゃいました

次回は前泊の夜の話です。

まだまだ続くパグミレポ。

写真の編集頑張るぞ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加してます




| 未分類 | COM(51) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

