12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-14 (Wed)
はなちゃんと別れた後、宿に戻りました。

今回同宿なのはHAPPYの花火さん。ぱぁ~ぼす日記のかぼみかんさん。おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さん。ドンパパさん一家と我が家の5家族です!

この日は無茶苦茶寒かったのでみんなで洋服を買いに行きました

宿に戻ると夕食の時間

0514-01.jpg



ご飯の写真は一枚しかありません(爆)


ご飯の時に騒ぐのはうちの娘達・・・


0514-02.jpg



みなさん静かなのにギャンギャン鳴いてごめんなさい


0514-03.jpg




と、冷静なHAPPYの花火さんちのひまたん。

そうだよね~ひまたんはおりこうに待ててたよね

このあんよが可愛くって

オムツ姿もたまりません



夕飯が終わった後は懇親会と写真撮影、被り物大会!

0514-04.jpg



床にはいつくばって花火さんが撮ってる二人は・・・


0514-05.jpg



ぱぁ~ぼす日記のわさびちゃん、みつばちゃん親子。

と~っても可愛かったです


そして忘れちゃいけない

0514-06.jpg



HAPPYのコロちゃんとひまたん。

人懐っこいと聞いていたひまたん。

なぜか私とかぼみかんさんには近づかなかったよね(爆)


唯一男の子のドン君

0514-07.jpg



とてもおとなしい子でした。

さわり心地も気持ちよかったよ~



さて!被り物大会開始!!

一気にいきますよ~


0514-08.jpg


たこやきみっちゅ。

0514-09.jpg


たこやきしじたん。

0514-10.jpg


たこやきコロちゃん。(ぶれてゴメンね)


0514-11.jpg


タコさくら。


0514-12.jpg


こいのぼりきなこ。


0514-13.jpg


パイナップルしじたん。


0514-14.jpg


ギャルみっちゅ。


0514-15.jpg


パーマみっちゅ。


0514-16.jpg


イカ焼きみっちゅ。


0514-17.jpg


ケーキきなこ。


興奮しすぎてオムツづれてるの気付かなかったよ。

ごめんね~


被り物、みつばちゃんが多いの気付きました?

みっちゅはね~全然動かないからぶれないで写真撮りまくれるの

かわいいしモデルになれるよ


宿ではみい姉さんのお母さんが静岡おでんを持参してくださいました

初めて食べる静岡おでんとても美味しかったです

だし粉と青海苔をかけて食べるのがとても新鮮で癖になる味でした!

本当にありがとうございます


この後は「モンターニャ」さんと合同親睦会との事で移動です


たこ焼きの被り物をしてくれたのはkukuさんちのてんちゃん。

0514-18.jpg



困ったお顔になっちゃったてんちゃん。

相変わらず可愛いな~


さくらときなこがいないと思ったら・・・

0514-19.jpg



中日ママさんのお膝の上をゲットしてました


イチゴを持ったkukuさんにむらがるわさびちゃんとみつばちゃん

0514-20.jpg



たくさんもらえたかな?


食べ物のそばにはパグちゃんが集まる(爆)

0514-21.jpg



モンターニャのみなさん、ありがとうございました。

興奮しすぎて写真が全然撮れませんでした


このあと宿に戻り時間も遅くなったので・・・

はなびさんとかぼみかんさんと混浴しちゃったキャッ


いよいよ次はパグミです!

興奮冷めやまぬ私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(44) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

