123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-07 (Mon)
昨日のドッグランの続きです




さ!!時間も無いし思いっきり遊ぼう!

とさくらを見たら・・・





0507-01.jpg





ちっこ中でした





0507-02.jpg





得意のジャンプを披露して






0507-03.jpg






今度は友達と追いかけっこ


楽しんでる姿を見たら笑顔になりますね





そしてちゃっかり








0507-04.jpg





おやつの列に並んでました





0507-05.jpg






ママ~!おやつもらったよ!



と舌を出しながら走ってきて可愛い




ハァハァしてきたし水のもうか!






0507-06.jpg





やっぱり確認するんだね(笑)

大丈夫だよ!

と言っても飲みません・・・



じゃあ今度は違う入れ物にしてみる?





0507-07.jpg





まぁ、飲まないよりいいか・・・


外に落ちている葉っぱや花は食べるのに神経質か違うのか分からないね。

でも脱水症状になるから水分だけはしっかり取ってね!




今日も元気いっぱ遊べたさくらにポチッ
としてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

