123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
パグミのレポが終わってる方も続々いるなか我が家はやっとパグミ当日です(爆)


今回は会場で会った方を紹介していきますね


まずはラブリーパグ てんちゃんのおうちのてんちゃん。

0518-01.jpg


てんちゃんは、ガタガタ震えてものすごく可哀想でした・・・

ずっと弟君の胸の中にいたんだよね。

小さくて可愛いてんちゃん。

今度会うときは暖かい日に会いたいね♪もちろんゆかちんにも



次はあずきのパグズライフのあずきちゃん。

0518-02.jpg



カートに乗って登場しました。

あずきちゃんに触るとと~ってもフワフワで柔らかい毛。

病み付きになりそうです

いつも元気いっぱいのあずきちゃん。

これからもよろしくおねがいしますね♪


黒パグきまま日記のゴン君。

0518-03.jpg


クリクリお目目がとっても可愛かったです!

ゴンちゃん、今度はきなことドロンしちゃってもいいのよ

ゴンママさんも気さくな方で嬉しかったです。

ありがとうございました


★りく☆そら★のみんな大~好き!!のそらちゃんとりく君。

0518-04.jpg


0518-05.jpg



そらちゃんは3ヶ月の女の子。

キャ~ッ

3ヶ月ってこんなに小さかったっけ??

メロメロだよね~♪

りく君はパンが大好きな優しいお兄ちゃん。

すぐに私たちを見つけてくださってありがとうございます


はちべえライフの八兵衛くん。

0518-06.jpg


今回、参加表明しなかったけどみんなに会いたくて見学に来てくださいました!

電車とバスを乗り継いで大変でしたね。

会えてとっても嬉しかったです。

生のシャキーンみれて感動でした

チャットでもよろしくおねがいしますね♪


麦粒日記のおつぶちゃんとこむぎちゃん。

0518-07.jpg


去年同様熱烈歓迎のふたり。

二人同時にベロベロチュッチュされてハーレムでした

幸せの一時をありがとう♪

来年も絶対会いましょうね!


黒パグ健々の成長日記の健ちゃん。

0518-08.jpg


相方さんにダッコされてこんにちは!

はじめはnoinさんに声をかけてもらったのに車に携帯を忘れ取りに行ってました

でもすぐ見つけちゃいましたよ!

イケメン健ちゃん。

高速が開通したらまた会いましょうね!


パグの「今日も一生懸命!」HYPERのきゅろすけくんとたくのすけくん。

0518-11.jpg


あれ?横向いちゃってるね~

って事でしげさんが・・・

0518-12.jpg


ギュ~ッ!!

あ~・・・たっくんがちょっと嫌そうな顔してる・・・

でもツーショット撮れちゃった

広島からお疲れ様でした。

今回会えてすごく嬉しかったです。



0518-13.jpg



コロちゃん、ありがとう!

飽きられないうちに頑張って更新しなければ・・・

次回は会った方中編です!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加してます



| 未分類 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

