123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
やっとこさ中篇です。


携帯電話を忘れ車に取りに行ってる私に「しのぶん!」と声をかけてくれた黒パグ白パグ・にこもかあん日記のルリさん。

一年ぶりに会うのにすぐ気付いてくれてありがとう

アホ面で歩いてたのにすぐ気付くって事は去年もアホ面だったか?(爆)

そんなルリさんの美人三姉妹

0519-01.jpg


左からもかさん、あんちん、にこさん。


わさびちゃん、一緒に写真撮りなよ0519-02.jpg



うちの娘達はやる気なしで写真撮れませんでした

でも、なんでかぼみんの手はOKになってるの?(爆)

スタンバイOKってこと?

分かったぞじゃあ、もう一枚

0519-03.jpg


ん~・・・みんなバラバラだけどいいかな?

ぶ----っ(爆)

かぼみんの手がまだOKだしいいよね


次は昆布とさんごり♪の昆布ちゃん!

0519-04.jpg


想像してたよりと~っても小さかった昆布ちゃん。

珊瑚ちゃん、昆布ちゃん、海栗ちゃん三姉妹の次女。

大きなお目目がとっても可愛かったよ

飼い主のさんごりさんも若くて美人で素敵な方でした

また会えるといいですね♪



ここで、娘達のオヤツタム

0519-05.jpg



素晴しいカメラ目線だね!

オヤツの力はすごいよ


オヤツとなればどこからともなく現れるパグズ。

0519-06.jpg



もかさんとあんちんが登場!


0519-07.jpg



きゃ~

私こんなに幸せでいいのかしら


0519-08.jpg



ひまちゃんも一生懸命のぞいてるね

ひなちゃんもおいでよ


0519-09.jpg



キャ~!きたきた

って、うしろであんちん待ってるし(笑)

くぅぅぅぅ~~たまらないね


0519-10.jpg



あんちん、君はかわいすぎるよ


0519-12.jpg



あんちんはずっといてくれたよね


0519-11.jpg



ごめんね~

おやつにドライ納豆持ってたんだけどおやつあげたらダメな子もいるしアレルギーの子もいるからこんなハーレム状態だったのに誰にもあげなかったのよ・・・

だからあんちんはずっと待ってたんだよね~

ケチケチおばばだなんて思わないでね~


今日は一気に更新!って思ったけど書いてるうちに興奮してきちゃった

次こそは会った子後編を書きます。

うちの子はまだ?って思わないでもう少し待ってね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加してます



| 未分類 | COM(41) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

