123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
今回は会場で会った子後半です。


「しのぶさんですか?」と声をかけてくださった

黒パグ~てんのこえ~のkaoさん。

kaoさんはわんちゃんのオヤツを手作りしてていつも参考にさせてもらってるんです。

0522-01.jpg


やった~!!

TENくんダッコさせてもらっちゃった

夢のような一時をありがとうございました。



そして、次に会ったのがモモちゃん!

0522-02.jpg


モモちゃんはさくらともきなこも親戚なんです。

会場で親戚さんにあえるなんてうれちぃ~

モモちゃんはちいさくて可愛い女の子。

モモままさんも若くて綺麗な方でした。

うちの旦那はなぜかものすごい笑顔で写真に写ってます



次はとろのとろとろ日記のとろちゃん。

0522-03.jpg


オレンジの服がとっても似合う可愛い女の子でした

なんどか姿を見かけてたのになかなか話すことが出来なかったね。

でも来年はもっといっぱいお話できるといいね♪

とろちゃん、今度会ったらダッコさせてね!


そしてハナと、私と、オッサンと。のハナちゃん。

0522-04.jpg


毛布に包まっていたハナちゃん。

写真撮らせて~とお願いするとその毛布を勢いよくオッサンの顔に投げつけるハナハチさん。

そんなハナハチさんが大好きです

0522-09.jpg


オッサ~ン、ちゃんと使ってるぞ~!!

可愛いあご乗せ枕をありがとう♪



前日にJマートでも会った麦と玄米のぽかぽか日記の麦君と玄米君。

0522-05.jpg


相変わらずイケメン兄弟でした。

唐草の洋服がとっても似合ってましたよ♪

今年はゆっくり話せなかったけどまた今度お話したいですね。


そして、参加をキャンセルしたんですが急遽見学に来ることになった

正反対なしゃり&めい姉妹の休息のしゃりちゃん。

0522-06.jpg


長野から会いに来てくださいました

飼い主のしゃりままさんもめいままさんもすごく綺麗な方で驚きました。

ちょっと天然ボケのしゃりままさん。

この日は全然話せなくてごめんなさい・・・

長野と富山なんて近いしまた会いましょうね♪



そろそろ相撲の時間です。

我が家を代表してさくらに頑張ってもらいます

ん~と、相手はどの子かな??

ガ~ン

パグの「今日も一生懸命!」HYPERのきゅろすけ君だ

もうダメだ・・・勝てるはずがない・・・

でも勝負は分からないからね!

さくら、がんばれ~!!!


0522-07.jpg




結果はいうまでもございません

ぐぃっと引っ張る事もなくあえなく敗退・・・



さて、相撲も終わったしそろそろ帰る準備しようかな。

最後にお別れを言いに来てくださった

0522-08.jpg


きなこの姉妹のはなちゃん。

パグミ以外でも会いたいですね♪

またメールしますね!



他にも何人か声をかけてくださった方もいたんですが残念ながら写真がありませんでした

来年こそは!と今から張り切ってますんで許してくださいね

長々と続けてきたパグミレポも終わり!

と言いたいのですが実はもう一泊したので次はその時の様子を・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています



| 未分類 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

