123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
パグミが終わり冷え切った体を温め、キュ~ッといっぱい呑み

宿の夕食までグッスリお昼寝しました


夕食後・・・

0523-01.jpg



あはは(爆)ばれた?

女が集まれば井戸端会議始まること間違いなしだよね~


パグミ会場でハーレムになった私

宿でのハーレムは花火さん!


0523-02.jpg



一気に群がってくるよね~(笑)


そしてパグちゃんってワラワラしてても全然喧嘩にならなくて

0523-03.jpg



コロちゃん、今度会うときまでニオイ覚えておいてね


前日撮り忘れた集合写真


0523-04.jpg



おしゃべりトリオです(爆)

かびみんもはなびんも細いから私がでかく見えるじゃない

でかいんだけどさ~ぷっ(笑)


みい姉さん、どんぱぱさん、今度は一緒に写真撮りましょうね


0523-05.jpg



みっちゅはダッコされに山梨まで来たんだよね~

やる気なんてくそくらえ!

可愛ければそれでいいのよ


そして部屋に戻るとコンコン!とノックが・・・

出てみるとはなびんが洋服を持って立ってました。

きゃ~っ!!

着替えて写真撮影開始


0523-06.jpg



可愛い

マダムに見える!!


しばらくしたら、かぼみかんさん登場!

そして廊下に座り込む私達(爆)


かぼみんったら、テレビのリモコンポケットに入れたまま来たもんだからお父さんも登場!(笑)

そしてお父さんも普通に廊下に座る(爆)

みっちゅも着替える?

0523-07.jpg



ヤバイね・・・

お父さんったら最初「わさび~」って言ってたのが「わさ~」になって最後は「わちゃ」って(笑)

どんどん赤ちゃん言葉になってました(爆)



長々と話しそろそろ寝る時間。

次の日、別れる時は寂しくって・・・

3日間話しっぱなしだったよね~

初めて会ったとは思えないほど仲良く出来てすごく嬉しかったよ

またパグミ前に絶対会うんだからね♪



帰り我が家は富士急ハイランドに行って来ました!

0523-08.jpg


コーヒーカップをものすごい勢いでまわす子供達・・・

見てるだけで目が回りそうです


旦那とドドンパ、FUJIYAMA、ええじゃないかの三大ジェッツトコースターに乗り大満足

富士山もようやく見えました

0523-09.jpg



長かったパグミレポもようやく終了です。

今年会えなかったお友達、そして今年仲良くしてくださった方々。

来年パグミが開催されたら絶対会いましょうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

