123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
久しぶりにおやつを作りました


0531-01.jpg



ちょっと膨らみが足りないチーズ蒸しパン

でも味で勝負よ

チーズのいいにおいを嗅ぎつけ娘達登場!


0531-02.jpg



冷めるまでもうちょっと待ってね~

さくらは本当に可愛いね~


一方きなこは・・・

0531-03.jpg



待ちきれなくてギャンギャンうるさい


そんなきなこには意地悪したくなるのよね~


蒸しパンが冷めてさくらは食べ終わったのにきなこは待てよ~!



0531-04.jpg



まだ、待てよ~


0531-05.jpg



むぷぷ

旦那さんはこの見上げる顔が好きみたくって待てさせてるんです(笑)

可愛いでしょ?(*´▼`*)


私が待てをさせるのはね~


0531-06.jpg



おっ!きたきた!!


0531-07.jpg



もう少し!!


0531-08.jpg



きた~!!(*゚∀゚*)



このヨダレ見たさに

さくらはどんなに待たせても垂れないからきなこのヨダレが可愛くってね~

思わず吸い取りたくなっちゃいます



ちょっと変態ちっくな私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(52) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

