123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
最近娘達の中で流行ってる物・・・


0611-01.jpg



パグミに行った時にプレゼントでもらったうんこです

このうんこさん、うしろに紐がついていて引っ張るとブルブルなるんです


そのうんこさんを巡って今日も駆け回る娘達


0611-02.jpg



ゲットできたのはさくら。

きなこが取りに来ないか警戒してます


0611-03.jpg



大丈夫だよ!きなこが取りに来てもママが阻止してあげるからね


0611-04.jpg



ずるくないよ!

ママはさくらに激甘だからね~



気がすむまで思う存分ブルブルしちゃって♪


0611-05.jpg



引っ張って~


0611-06.jpg



きゃ~上手にブルブルできたね~

と、さくらを見ながら完全に舞い上がってる私



アンコールアンコール


0611-07.jpg



ぬぉぉぉぉ~~~

可愛すぎじゃあ~りませんか!!(チャーリー浜の回し者ではございません)


こんなに可愛いし動画で撮らなきゃ!

ゴソゴソ・・・

ん?電源が入らないぞ??

壊れたか??

もう古いし画素も低かったし買いどきなのかな?クスン・・・



デジカメ買うために今日も働くぞ~



さくらの可愛さに思わずチャーリー浜になった方、ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(46) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

