12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)
0616-01.jpg



デジカメ買っちゃいました

見に行ったらたまたまセールしてて


0616-02.jpg



無駄遣いとか言わない

可愛いあなた達の姿を残したくて買ったんだから


ではここからデジカメの写真でご覧下さい


0616-03.jpg



モデルがいいからバッチリよ



買ったといえば、もう一つ買いたかったものをゲットしました


0616-05.jpg



はい・・・

って、さくら小姑じゃないんだからさ~


今度はそんなに高い物じゃありませんよ!


これこれ


0616-04.jpg



スリングです!

パグミに行った時使ってる方が結構いて便利だな~って思ってたんです。

ダッコはバランスが悪いし手が使えないからね~


今回は試しだったので一つだけ購入!


きなこはスッポリはいってくつろいでるんですがさくらはどうも嫌なようで・・・



0616-06.jpg




二個買わなくてよかった



まだまだカメラの使い方が分からなくて使いたかった動画すら撮れてません

最近の機械は難しいね~



頑張ってウンコブルブル動画撮るぞ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スリングにスッポリはいったカンガルーきなちゃんにポチッとしてね

ありがとうございます

| 未分類 | COM(32) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

