12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-20 (Fri)
我が家に素敵な贈り物がありました


黒パグ金太郎とのんびりな毎日のyu-kinさんから


0620-01.jpg



おもちゃにソフトクリーム、名刺。

しかも私達にまで冷麺とワインをいただいちゃいました


0620-02.jpg



おもちゃはすかさずきなこがゲット

(いつもの事ですが・・・)

昨日ついに梅雨入りした富山。

蒸し蒸ししてと~っても暑い夜だったので美味しく冷麺を頂きました。

今まで食べた中で一番美味しかったです


そして、黒パグちょい悪りき参上!のりき坊さんから

0620-03.jpg


ソフトクリーム、名刺、DECOチョコ、グリニーズにお菓子。

たくさんいただいちゃいました

パグミでせっかく会えたのに名刺交換するの忘れちゃって・・・

今度会ったらゆっくり話しましょうね


ソフトクリーム、たくさんもらったね

今日のおやつはソフトにしようか



0620-04.jpg



もう少しだよ~待っててね♪


0620-05.jpg



もぉ~すぐ出来ないから待っててよ!

二人とも同じ場所に目やにつけてるし(爆)


出来上がるまでひたむきな視線で待ち続けた二人。


・・・・・出来た!!


0620-06.jpg



では、食べる様子を動画でどうぞ












二人ともきちゃない顔して食べてます

よっぽど美味しかったんだよね~明日は何味にする?

遊んで食べた後はちゃんとお礼しなくちゃね


0620-07.jpg


0620-08.jpg



yu-kinさん、りき坊さん、本当にありがとうございました

みなさんからたくさんの愛情と幸せをいただき感謝してます。

こんな私達ですがこれからもよろしくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています



| 未分類 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

