123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
洗濯物の部屋はパグズは立ち入り禁止

柵をして入れないようにしてあります。

でも毎回気になって覗くのがこの方。

0622-01.jpg



洗濯だよ


この部屋に娘達のおやつを隠してあるのちゃんと知ってるんですよね~

行くたびにソワソワして待ってるんです。


あまりにも真剣なので今日は特別


0622-02.jpg



ぶ---っ(爆)

これ以上入らないのにグイグイ顔を押し付けてるし ぷっ


においに釣られてさくらも登場!

0622-03.jpg



やっぱりこの穴から覗くんだね(笑)


0622-04.jpg




あははは(爆)

二人とも大きい方見てるよ(爆)


きなこは待ちきれず先に食べちゃった

でも小さい方をね!ぷっ


0622-05.jpg



さくらはおりこうさんやね~



この後慌てて食べてケ~ッってむせてたよ・・・

そんなに慌てて食べなくても誰も取らないのに


0622-06.jpg




残念ながらもうないよ

きなちゃん、歯でてるよ(爆)

穴からさようなら



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています



| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

