123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
我が家の娘達は納豆が大好物


私が夕飯を食べてるとと~っても熱い視線が


0625-01.jpg



言わない


でもパックの開ける音ですぐ気づくんだよね~(爆)


0625-02.jpg



正解

するどいね~ってか顔怖いよ・・・

欲しい?



0625-03.jpg



むきゅ~

さくらにお願いされたら仕方ないな~



におってみる??


0625-04.jpg




わっ!わっ

ちゃんとあげるから待ってて!!



では、食べてる姿を動画でどうぞ

最後にばかでかい私の声が入ってるので音量注意













最後は油断した

でも上手に順番守ってるでしょ?

きなこは自分の番が来るとさくらを押しのけてるけどね



気が狂うほど納豆が大好きな娘達にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます
| 未分類 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

