12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
先日いつも仲良くしてもらってる黒パグ白パグ・にこもかあん日記のるりさんのブログで梅ジャムのプレゼントがありました!

その時の記事はコチラ←クリック


そして、なんと当選しちゃいました

梅ジャムって初めてなんだよね~

楽しみだな♪



そして、昨日届きましたよ!

0629-01.jpg



すご~い

ラッピングもされてて売り物みたいだよ!


荷物を開けると同時に走ってきた野次馬根性丸出しの娘達


0629-02.jpg



いいにおいする?


さくらはずっとこの態勢で見てました(笑)

0629-03.jpg



でもこの日はパンがなかったので今朝食べました


0629-04.jpg



ちょっとまって・・・


0629-05.jpg



美味しそう

早速見せびらかせながら食べてみましたよ。













またしても油断した私

さくらに取られてしまいました・・・

るりんの言ってた通りジャムなのにすっぱい!

でも後味はさっぱりしててすごく美味しかったです。

朝食には最高ですね


0629-06.jpg



るりん、本当にありがとう

運のない私が当たるなんて一生分の運を使い果たしたかしら??


美味しい梅ジャム見事ゲットした私とさくらにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

