12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
久しぶりにテンプレート変えてみました

前のはきなこが3ヶ月くらいの時だからね~

変えてみてビックリ

さくらともう変わらないんだね~しみじみ・・・


さて、ここからが本題!


毎日暑い・・・暑すぎる

今年の夏に向けて着々と計画してた事があるんです。



我が家には庭があるんです。

庭と言っても何のお手入れもしてないし水はけが悪いのかコケだらけ

立ち入り禁止ゾーンになってました(爆)


でもね、せっかくあるんだから有効活用しなければ!!

汚いから覚悟してみてね


0705-01.jpg



やばすぎる・・・


この庭がどう変化したかと言うと・・・


0705-02.jpg



まだまだ未完成だけどミニドックランを作りました


芝生や雑草の手入れが出来ないから砂利をひきました(爆)

まだ砂利も足りないし塀の上に目隠しも作りたいし完成にはまだ時間はかかりそうですが出来たらUPしますね!

夏にはバーベキューするぞ~



こんな暑い毎日でも日当たりの悪い我が家は午後からずっと日陰(爆)

アスファルトが暑くて散歩にいけないときは庭で遊んでます


0705-03.jpg



追いかけっこもできるし


0705-04.jpg



バトルもできるよ


0705-05.jpg



楽しそうに遊んでる姿を見ると頑張ってよかったなって思います



0705-06.jpg


0705-07.jpg



これからもっと一緒の時間増やそうね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


新作作ってみましたポチッとね






| 未分類 | COM(34) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

