12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
長らくお待たせしました!(待ってないかな?笑)
うんこブルブル動画がついに撮れましたよ

(本当はもっと前に撮れてたけど (・ω・;A)アセアセ…)



うんこをブルブル引っ張ってるだけの親ばか自己満足動画。

しかもその映像だけで1分以上(爆)

忙しい方はスルーしちゃってね















どうどう??

可愛いでしょ(*´▼`*)



0718-01.jpg


これはさくらのお気に入りなんだからね!

たまには我慢しなさいよ


0718-02.jpg


コラコラ・・・ソファーに八つ当たりしない


0718-03.jpg


どんどん激しくなってるよ(爆)



0718-04.jpg


満足した?

よかったね


0718-05.jpg



この方はまったく満足してない様子ですが・・・

きなちゃん!歯でてるよ!!

ほら!お口ペロンってしてしまわないと!!ぷっ



大好きなうんこちゃんに大満足のさくらにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(32) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

