123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
今日はさくらの2歳の誕生日です


2006年9月15日に家族の一員となりました。

p1000754_p.jpg


家に来たころは800グラムしかなくとても小さくなかなか増えない体重に悩んでた時期もありました。



そして、この写真は4ヵ月半。

p1000889_p.jpg


耳がピョコンとなってて可愛いでしょ

甘噛みも激しく元気一杯と~ってもお転婆娘だったんですよ。



そして去年の今日。

さくら、初めての誕生日を迎えました。

0724-01.jpg


顔つきもグッと変わり女の子らしくなりました。



そして、この日から約3ヶ月後・・・


1020-03.jpg


妹のきなこが家族になりさくらはお姉ちゃんになりました。


最初はストレスで吐いたりして正直きなこを家族に迎えた事を後悔した事もありました。

さくらに可哀想な事をしたなと・・・



今でもやりたい放題のきなこに迷惑そうな顔をしたりおもちゃを取られたり・・・

だから、さくらが私に望んでくる事はできる限りかなえてあげたい。

ダッコしてとタッチしてこれば何をしててもダッコしてあげたり時にはきなこからおもちゃを奪ったり(爆)

私がさくらに激甘なのはみなさん知ってると思いますが(笑)



0118-06.jpg

雪が降る日は元気一杯外を駆け回り



0302-03.jpg

盗み食いの女王でもあり(爆)

(この他、カボチャ、キャベツ、米などたくさん食べられました 爆)



さくらと過ごしてきた2年間はあっという間でした。

家族の会話も増え出かけることも多くなり幸せを運んできてくれたと思います。


0723-01.jpg


さくら。我が家に来てくれてありがとう。

さくらにとってどんな二年間だったかな?

幸せって思ってくれてればいいけど。

これからもたくさん思いでつくろうね

本当におめでとう。

大好きだよ、さくら



さくらにお誕生日おめでとうのポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



10月に岡山みやま公園にてパグちゃん大集合!

詳しくはみやま公園でランランラン♪←クリック

| 未分類 | COM(40) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

