123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-25 (Fri)
先日はさくらの誕生日にお祝いのコメントやたくさんのプレゼントありがとうございます。

さくたはみんなに愛されててすごく幸せです。

いただいたプレゼント次回UPさせていただきますね

本当にありがとうございました


今回は誕生日ケーキの事です



ワンちゃん用のケーキって小さいのにものすごく高いよね~

って事で今回は初めて手作りにしちゃいました



0725-01.jpg


今ね~ケーキ作ってるんだよ。

もう少しで出来上がるから待っててね


0725-02.jpg


うんさくらの

作業中あまりにも足元から離れずおりこうに待ってるのでクリームを一口。


0725-03.jpg


どうどう?

砂糖は入ってないけどいいにおいするね~


0725-04.jpg


あっ・・・

きなこが横取りした


途中脱線しながらもなんとか完成


0725-05.jpg


本当はイチゴを飾りたかったけど時期的に売ってなくてキウイに変更!


今日はフードなしにして夕飯はケーキだよん


0725-06.jpg


待ちきれないね~

食べる様子を動画でどうぞ!













ありゃでかすぎて食べにくかったかな?












あはは(爆)

首を激しく動かして思いっきりがっついてるよ(爆)


早食いのきなこは邪魔するのでケージで待機中

次はきなちゃんの誕生日にも作ってあげるからね


大満足のふたりにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



10月体育の日にみんなで遊びませんか?

詳しくは→みやま公園でランランラン♪←クリック
| 未分類 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

