123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
気付けば一週間近くブログを放置してました


昨日から富山祭りというのが開催されたんですが娘が出場してるんです。

「よさこい」を踊るんですが3日間に分けて8ステージ。

夏休みに入り練習漬けの毎日・・・

朝から夜まで付きっ切りです。


0802-01.jpg


このイベントさえ終われば時間ができるのでまた更新&訪問したいと思います。



我が家の娘達は


0802-02.jpg


元気にしてますよ。

早食いのきなこは毎回さくらのご飯を盗み食いしてます

ゲージを勝手に開けていくのでこれからは別の部屋で・・・と考えてます。

生き生きしてるきなこに対し心なしかさくらの顔が弱く見えます


さて!

そろそろ準備して2日目本番行って来ます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 未分類 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

