fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-05 (Tue)
UPが遅れましたがはなびんからさくらに誕生日プレゼントが届いてました


0808-05.jpg


名前入りの手作りの顎乗せまくら!

すご~い


0808-05-02.jpg


娘達ものすごくにおってます(爆)

何のニオイがする?

コロちゃんやひまたんのニオイがするのかな?

それとも、はなびん臭?ぷっ



0808-05-03.jpg


ご機嫌で遊んでいたさくらも油断して


0808-05-04.jpg


いつもの結果に(爆)


ほら!さくら!!

まだおもちゃ、入ってたよ

おしゃぶりって書いてあったこの怪しいおもちゃ・・・

はなびんはなぜこのおもちゃをチョイスしたのだろう・・・


0808-05-05.jpg



遊んでる様子を動画でどうぞ












あらら

おもちゃは変えても結局はきなこに取られちゃうんだね。

 
でも大喜びで二人とも遊んでるよ

ありがとうね!はなびん♪


怪しいおしゃびりだと思った方ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



スポンサーサイト



| 未分類 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する