123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-02 (Tue)
今回は長いです。

一気に行きますよ~



さて、女三人が集まれば話が止まりません(爆)

時間もかなり遅くなり寝る準備を始めました。


かぼみんとはなびんの子達は一緒に寝たことがないのでお布団にウキウキ♪


08-0902-01.jpg


興奮してます(爆)


あまりにも興奮しすぎて・・・


08-0902-02.jpg


あれ?おしっこしちゃった(笑)



布団の中に入ってもみんなの興奮冷めやまず(爆)

でも真っ先に寝た私。犬たちよりも先に寝ました


で朝起きたら・・・

08-0902-03.jpg


ゆず君とまめちんがハウス(爆)

どうしたん?

そんな寂しい顔で見ないでよ。

まぁ色々ありまして・・・(爆)



08-0902-04.jpg


こんな感じで川の字で寝たんですよ

夜寝たのも遅かったし朝はユックリと思ってたんですがまぁ~この二人のよく寝ること!(爆)


はなびんなんてね・・・ぷぷっ


08-0902-05.jpg



さらに・・・


08-0902-06.jpg


こんな事されても起きません(爆)

ほかにもあんな事やこんな事色々したのに起きなかったよ(爆)


き~たんはね、かぼみんお首にピッタリくっいて寝てたよ。

08-0902-07.jpg


可愛いよね~



この日ははなびんが福岡に帰ることになってたんです。

でもまだ一緒にいたい私達

はなびんの旦那さんが迎えに来た時

「泊まっていけば?」と交渉(爆)

なんと返事はOK!!
もう運転できないようにお酒の買出しに行きました(爆)


すっかりくつろぐ旦那さん(爆)


08-0902-08.jpg


泊まってくとなればまた井戸端会議の開始(爆)

どんだけ話すんだって感じですがまだまだ話せますよ~ぷっ


08-0902-09.jpg


ふたりはこんなかっこうして何を撮ってるんのかな?(爆)

しかもかなりコンパクトな二人(爆)


08-0902-10.jpg


イカみっちゅかな?


08-0902-11.jpg


ゆずタコかな?


08-0902-12.jpg


それとも犯罪的な可愛さのワサビかな?


さてここで問題です!

上からみたこの二人一体誰と誰でしょう?


08-0902-13.jpg


正解者にはもれなくしのぶんがあなたの家に泊まりに行く宿泊券を発行します(爆)

いらんって?ぷっ



楽しい時間ってあっという間に過ぎるんだよね~

気付けばもう帰る日になってました


空港に向かう車内で写真を撮りました。


08-0902-14.jpg


さすが長崎。南国です。

やしの木みたいのがありました


本当に充実した4日間。

みんなありがとうね


とっても優しくて気がきいてるはなびん。

でも天然ボケ(爆)

笑顔が可愛くていつもニコニコかぼみん。

車酔いしたのにしっかりチャーシュー麺を食べてたね(爆)

あれ?かぼみんも天然ちゃん?ぷっ


そんな二人の事が大好きです

遠くてなかなか会えないけど10月楽しみにしてるからね♪


そしてmanaponさん、ポンmamaさん、kagoさん。

忙しいのに会ってくれてありがとうございました。

また会いましょうね♪(#^ー゚)v


| 未分類 | COM(23) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

