123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
昨日9月7日はきなこ、一歳の誕生日でした


きなこが家族になると決まったのは私の一目ぼれ。

だってね・・・


kinako-01.jpg


ほら!こんなに可愛い顔してたんだもん

やばいでしょ?(*´▼`*)



それから家に来るのが待ち遠しくってね~

来る日は朝からソワソワしっぱなしで前日眠れなかったな~



そして、感動のご対面!


kinako-02.jpg


うきゃ~

ガリガリだったさくらに比べるとムッチムチでビックリしましたが(笑)

元気一杯の可愛い女の子にノックダウン


kinako-03.jpg


毎日ヘソ天で寝てる姿を見てはニヤニヤしてました

このパンパンのおなかに顔をうずめるのが好きでね~ぷぷっ


この頃に撮った動画見る?(見せたいだけ 爆)












ピョンピョン飛び跳ねてやばいでしょ?

今振り返って見たらあまりの可愛さに何度再生したことか(爆)


kinako-04.jpg


昔からTボーンに夢中



kinako-05.jpg

これは生後3ヶ月。

まだ幼さは残ってるけどもう今のきなこの顔になってきてるね。


kinako-06.jpg


さくらときなことテッシュ(爆)

大きさが分かりやすいように並べてみました(爆)



kinako-07.jpg


4ヶ月でコタツの番人になり毎日もぐってました。

でもその数日後コタツのコードを噛み千切られ我が家のコタツはオブジェになりました


kinako-08.jpg


5月にはパグミに初参戦!

あれ?あんちんも写ってるね~

美人さん姉妹の誕生かな?むふ



kinako-09.jpg


パグミの前日にはきなこの姉妹はなちゃんと感動の再会!

左がきなこで右がはなちゃん。

やっぱり似てるよね~

はなちゃんもお誕生日おめでとう



kinako-10.jpg


これが現在のきなこ。

きなちゃんはお転婆で甘えん坊でまさに末っ子の性格そのもの。

よくさくらに意地悪してると思われがちですが(爆)本当は遊びたいだけなんだよね~

実際、盗み食いやイタズラはさくらしかしないんですよ コソッ

何事にも一生懸命で健気なきなちゃんが大好きです。

産まれてから一年間幸せだったかな?

ママもパパも子供達もとっても幸せだったよ

これからもみんなでたくさんの思い出作っていこうね


まずはいよいよ来月に控えたみやま公園(←クリック)かな?

あんな子やこんな子たくさんきますよ~

みんなで遊びましょうね♪







| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

