12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-18 (Thu)
引張りっこの大好きなきなこ。

いつでもどこでもおもちゃを持ってきます。

08-0918-01.jpg

私が忙しくてもお構いなし


でも遊ぶとなれば私も真剣勝負ですよ

08-0918-02.jpg


絶対に負けないよ


08-0918-03.jpg


ん?どした??


08-0918-04.jpg



さくらよかったね~

きなはママと遊んでるからユックリ噛めるよ


08-0918-05.jpg

08-0918-06.jpg


私ね、さくらがおもちゃで遊んだりガムを噛んでる顔が大好きなんです

いつも取られてばかりだからね~(=´・ェ・)ショボ~ン


でも、油断してたら・・・


08-0918-07.jpg



いつもどおりの結果に(_ ̄Д ̄)

ガンバレ!さくら!!



いよいよ来月ですよ~

体育の日みんなで遊びましょ

詳しくはコチラ←クリック♪
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

