12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
写真がたまってるので一気にUPいきますよ~(多分・・・爆)


以前実家からもらった謎の物体。

これ、な~んだ??


08-0919-01.jpg


何だと思う?



08-0919-02.jpg



においはかいだ事あると思うよ

でも見た目はいつもと違うよね~


08-0919-03.jpg


ありゃ?

きなちゃん、ギブアップですか??


正解はね~

・・・スイカちゃんです


08-0919-04.jpg



食べたことあるでしょ?思い出した?


08-0919-05.jpg



いきなり飛びついた


08-0919-06.jpg


きなも、待ちきれないね~


08-0919-07.jpg


でも顔怖すぎだから

今年最後のスイカちゃんおいしくいただきました



いよいよ来月ですよ~

みんなで遊ぼうね♪

詳しくはコチラ←クリック

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

