12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
きなこの誕生日から約一ヶ月・・・

素敵なプレゼントが届いていたので紹介させてくださね♪


わん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさんから


08-1006-01.jpg

こんなにたくさんいただきました


おやつレーダーでいち早く情報をキャッチした娘達は何も言わないのにお座りして待機(爆)


08-1006-02.jpg


ささみとさつまいもが一緒になってるなんて魅力的だよね~

夢中で食べてる姿を動画でどうぞ♪(#^ー゚)v













あっという間に食べ終わった娘達。



08-1006-03.jpg


08-1006-04.jpg


さくらなんて余韻にひたってます ぷっ

おいしかったね~でもたくさん食べたら太るからまた今度ね♪

ウッチーさんどうもありがとうございます


ラブリーパグ てんちゃんのおうちのゆかちんから


08-1006-05.jpg


わぁ~!いっぱいだねヽ(´▽`)/~♪

可愛いおもちゃなかなかあげれなかったんだけどゆかちんから「早くあげて~」と言われたのでしぶしぶ・・・ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ


金魚つりになってるんだよ

その金魚さんできなちゃん、釣れるかな~?













釣れた(爆)


必死になって遊んでるよ!

08-1006-06.jpg



必死にカミカミするから写真がぶれて歯が伸びてる(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

お~こわっ・・・


08-1006-07.jpg


さくらも被害にあってます(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


ゆかちん、ありがとうね♪

大のお気に入りでいつでもきなこが釣れるよ(爆)


08-1006-08.jpg



ほらね♪(#^ー゚)v


おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さんから


08-1006-09.jpg


なんとプレゼントはこれだけじゃないんですよ



ふたりにおそろいの洋服もいただいちゃいました

前から見たらこんな感じ!

08-1006-10.jpg


ちょっとわかりずらいかな?

後ろからはこんな風だよ♪


08-1006-11.jpg


むふふ~(*´エ`*)

ムチムチ、パツパツでかわえぇ~


みい姉さん、さくらにまでありがとうございました

このはみ出たお肉に萌えてます(*´▼`*)


08-1006-12.jpg



みなさん、本当にありがとうございました。

紹介が遅れちゃってすみません


これからもさくら、きなこと仲良くしてあげてくださいね♪(#^ー゚)v



カウントダウン開始ですよ~

みやま公園でらんらんらん♪←クリック!


| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

