12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
中編です。

宿の照明がと~ってもムーディーでブレブレばかりです



08-1019-01.jpg


そろそろ集まってきたかな?




夕飯は私とかぼみんの部屋に6時半集合でみんなで食べました




08-1019-02.jpg



はっちん達がお土産で持って来てくれた豚まん、本当に美味しかった

ご馳走様でした


08-1019-03.jpg


地べたに這いつくばってるのはるりんです( ̄ー ̄)ニヤリ


08-1019-04.jpg


あれれ?

ここでオムツを直してもらってるのはだれかな?



正解は・・・


08-1019-05.jpg


コロまる一家のお母さんまる子でした


もうやばいでしょ?

メロメロですよ(*´▼`*)



人間達の話しも進むなかパグズ達はそろそろオネムの時間かな?


08-1019-06.jpg


かぼみんちのき~たんとみっちゅはさすが姉妹!

同じかっこうで横になってます(*´エ`*)


08-1019-07.jpg


にこさんは大好きなと~さんにピッタリ引っ付きながら寝てます。

可愛いな~σ(*´∀`*)えへへ


まだまだ話し足りないけど今回の目的は明日のみやま公園だからね!

では、そろそろ解散!!


いよいよ次は後編ですよ♪


| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

