123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
みんな会場に集まり自己紹介も終わり席に戻りました。

競技が始まるまで昼食&談話タイム!


そこで今までブログでしか見た事がなかった光景を見ることが出来ました


08-1028-01.jpg



バズがササミを持って座った瞬間ワラワラと集まってくるパグズ

コロ助君、きなことジョナサンちの本気(マジ)君だね!


08-1028-02.jpg


気付けばどんどん増えバズも嬉しそうです♪



08-1028-03.jpg



勝手にあげるのではなくちゃんと飼い主の方に聞いてからあげてました。

こういう心遣いは嬉しいですよね(*´エ`*)



08-1028-04.jpg


娘達のこの真剣な表情(爆)

最初から最後まで待ってました(爆)


もう1人真剣な子が・・・


08-1028-05.jpg


なべっちさんちの金太郎君だね!



08-1028-06.jpg


パグつかいになるバズ、そしてそれを激写するウッディ。

生で見れて感激~(*゚∀゚*)


昼食にはコンビニ弁当を買ってきた我が家

それに比べコロまる一家さんは手作り弁当


08-1028-07.jpg


ウインナーもタコさんです( ̄ー ̄)ニヤリ

写真にはありませんがから揚げなどもありましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

コンビニ弁当を食べたにもかかわらずしっかりウッディお手製のおにぎりもいただいちゃいました

何から何までお世話になりっぱなしで・・・(汗)


次はお友達紹介編ですよ!




| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

